株式会社アド・ジャパン

福井のたのしい!つくります。

事業理念Service philosophy

長年の実績に基づく提案力で、
お客様のビジネスをサポート。

人を動かし、ビジネスを動かす。そのためには必要な情報をしっかりと捉え、それを効果的に発信していく「戦略」が必要となります。

私たち(株)アド・ジャパンは、昭和51年の設立以来、広告という視点からさまざまな業種のビジネス戦略をお手伝いさせていただいて参りました。また、グループカンパニーに人材派遣、システム開発会社を有することで、多彩な角度からの企業戦略サポートも可能としております。

そんな私たちの原動力となるのは、マンパワーです。会社として30年以上にわたって培ってきた広告業界での実績、そして、スタッフ一人ひとりが積み重ねてきた経験に基づき、お客様にベストプランを提案。メディア戦略からイベント、セールスプロモーションまで、先を見据えた広告企画でお客様のビジネスをお手伝いして参ります。

これまでも、そしてこれからも。お客様の発展と満足をめざし、私たちは持てるパワーを発揮して参りたいと考えております。

株式会社アド・ジャパン 代表取締役会長  藤井孝
代表取締役副会長 梅田憲一
代表取締役社長  川畑憲彦

Photo




株式会社アド・ジャパン 〒910-0854 福井県福井市御幸2丁目17-25 TEL:0776-22-2555 FAX:0776-22-2554

Copyright© 2016 AD JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このページの先頭へ